日本旅行

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年10月31日まで

宿泊成約で
通常462ポイント
T-POINT 540ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
宿泊予約は日本旅行
商品名
宿泊予約は日本旅行
商品名
国内ツアーは日本旅行
商品名
海外旅行は日本旅行

Tポイントが貯まるタイミング

宿泊成約〜290日程度

ポイントが貯まる条件

宿泊成約

<以下の条件でもポイントが貯まります>
[1]宿泊成約
・付与ポイント:462→540ポイント(2017/10/31まで)

[2]国内パッケージ成約
・付与ポイント:617→702ポイント(2017/10/31まで)

[3]海外パッケージ成約
・付与ポイント:617→702ポイント(2017/10/31まで)

▼ポイント却下条件
・上記ポイント付与対象以外のサービスをご利用された場合(例:海外航空券+ホテルの個別予約)
・電話、来店でのご予約の場合
・キャンセルが発生した場合
・モバイル(ガラケー)経由の注文の場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合
・その他、広告主の判断により却下された場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・商品によってポイント付与率が異なります(一部ポイント付与対象外のものもありますのでご了承ください。)
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

旅のプロ「日本旅行」がおすすめする旅行プランが満載!インターネットから複数の宿泊希望日が一度に検索できたり予約から支払いもできるので、とっても便利ですよ!またシティホテル、温泉旅館から高級ホテルまで幅広くラインナップ!国内宿泊・国内ツアーから海外旅行まで、旅といえば「日本旅行赤い風船」にお任せください!

<PR>