楽天トラベル

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年10月31日まで

国内旅行完了で
最大

通常250ポイント
T-POINT 500ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
宿オリジナルの限定クーポン!
商品名
楽パック 航空券+宿
商品名
北海道から沖縄までの全国のレンタカー
商品名
高速バス・観光バスで旅にでよう

Tポイントが貯まるタイミング

旅行完了〜120日程度

ポイントが貯まる条件

旅行完了

<ご利用条件によってポイント付与数が異なります>
[1]国内宿泊(楽天トラベルを初めてご利用の方限定)
・付与ポイント:250→500ポイント(2017年10月31日まで)
※楽天トラベル新規会員登録後24時間以内のご予約のみ対象。

[2]国内宿泊(2回目以降ご利用の方限定)
・付与ポイント:75→200ポイント(2017年10月31日まで)

[3]海外宿泊
・付与ポイント:200ポイント
※アメリカ合衆国、マレーシア、シンガポール、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、カンボジア、ハワイ、グアム、サイパン(北マリアナ諸島)、マカオ、中国、台湾、香港、韓国、パラオのみ対象。

[4]国際航空券
・付与ポイント:250ポイント

[5]ANA楽パック、JAL楽パック
・付与ポイント:75ポイント

[6]レンタカー
・付与ポイント:50ポイント

[7]高速バス
・付与ポイント:400ポイント

▼ポイント却下条件
・キャンセルが発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・人数、泊数に関わらず、1予約につき1件とカウントいたします。
・往復の航空券をご利用の場合も1件とカウントいたします。
・レンタカーをご利用の場合は、1回返却に毎に1件とカウントいたします。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

日本最大級の総合旅行サイト!国内のホテル・旅館や海外ホテルの宿泊予約はもちろん、航空券・高速バスや、ツアーの予約もオンラインで!豊富な宿泊情報や写真も楽しい。

<PR>