TOP > 旅行・宿泊・チケット > 宿泊・旅行 > クラブツーリズム

クラブツーリズム

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年09月30日まで

旅行完了で最大
通常1676ポイント
T-POINT 1946ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
世界各国の定番・おすすめツアーが満載
商品名
日本各地の定番・おすすめツアーが満載
商品名
日帰りから宿泊まで、地元発ツアーが満載
商品名
ハイキング、登山、一人旅など豊富にご用意

Tポイントが貯まるタイミング

旅行完了〜90日程度

ポイントが貯まる条件

旅行完了

<ご利用条件によってポイント付与数が異なります>
[1]バス旅行
・2万円未満:267ポイント
・2万円以上:504ポイント

[2]国内旅行
・5万円未満:504ポイント
・5万円以上:668ポイント

[3]海外旅行
・10万円未満:1008→1278ポイント(2017/9/30まで)
・10万円以上:1676→1946ポイント(2017/9/30まで)

▼ポイント却下条件
・1件あたり5000円以下のツアーをお申込された場合
・オプション、ホテル予約、体験講座などのお申込をされた場合
・電話やメールなどオンライン決済以外で予約をされた場合
・ツアー出発日が申込日時から1年以上の場合
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・予約がキャンセルされずに実施された場合、ツアー終了後に1申込につきポイント付与の対象となります。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

海外旅行・国内旅行・バスツアー・テーマ旅行・クルーズ旅行を取り扱い、添乗員付きツアーや仲間と楽しむテーマの旅など、オリジナリティの高いツアーを数多くご用意しております。添乗員付きツアーならしっかりサポート!フリープランは自由気ままに!定番ツアー、おすすめツアー、人気のツアーをご紹介しています。ツアーの検索・ご予約も簡単です。

<PR>