TOP > グルメ > 食品・スイーツ > GROUPON(グルーポン)

GROUPON(グルーポン)

ポイントアップ中! 期間限定:~2018年01月09日まで

ご利用金額200円につき
通常3ポイント
T-POINT 14ポイント

今だけ!お買得商品!

【メルマガ掲載】

<街の人気店が最大50-70%OFF!>人気レストランや飲み会♪最新エステやヘアサロン、ネイルやまつエクも!
【メルマガ掲載】

<ショッピングは全品送料無料でお届け>食品&飲料、ファッション、コスメ、インテリアや家電まで全部送料無料!
【メルマガ掲載】

<最大50%オフ!>ホテルや旅館の宿泊、日帰り温泉やサウナもお得♪秋の想い出作りもグルーポンにお任せ!

取扱い商品・サービス

商品名
焼肉、ステーキ
商品名
エステ
商品名
ホテル
商品名
ネイル

Tポイントが貯まるタイミング

購入〜90日程度

ポイントが貯まる条件

購入

▼ポイント却下条件
・下記の決済手段でご利用された場合
―――――――――――――
まとめてau支払いS!まとめて支払い
MobileEdy
Yahoo!ウォレット
LINE Pay
―――――――――――――
・グルーポンギフト券、グルーポン割引チケットでの購入金額分
・クーポン購入が完了しなかった場合
・GROUPON(グルーポン)からリンクされるサイトにて販売される製品またはサービスをご利用された場合
・義援金クーポンをご購入された場合
・クーポン詳細ページの右側に表示されるキャンペーンバナー、ヘッダータブ(特集ページ)経由でご購入された場合
・お友達紹介URL経由でご購入された場合
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料はポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

≪50-70%OFF≫ 世界最大級のクーポンサイト『GROUPON(グルーポン)』話題のレストラン、エステ、ヘアサロン、整体、スクール、フィットネス、ホテル、旅館、お取り寄せグッズなどのクーポンを半額以上の期間限定割引き価格でご提供!!世界48カ国で展開しているグルーポンで、最高の体験をお楽しみください!

<PR>