ANA SKY WEB TOUR

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年09月29日まで

国内ツアーで
通常500ポイント
T-POINT 1500ポイント

今だけ!お買得商品!

【メルマガ掲載】

<国内>まだ間に合う夏休み旅行!航空券+宿泊「旅作」なら出発前日まで予約が可能です♪
【メルマガ掲載】

<国内>人気テーマパークやバーゲン商品など、価格重視派に必見です!
【メルマガ掲載】

<海外>2018年6月までの「ANAハローツアーハワイ」発売中!年末年始や2018年GWのご予約はお早めに♪

取扱い商品・サービス

商品名
フリープランや安心の添乗員付コース等!
商品名
人気のリゾートホテルや離島プラン等
商品名
週末羽田発がお得♪人気ソウル・上海・香港
商品名
豊富なホテル数、2つ星から5つ星まで!

Tポイントが貯まるタイミング

国内ツアー完了〜140日程度

ポイントが貯まる条件

国内ツアー

<以下の条件でもポイントが貯まります>
[1]国内ツアー
・付与ポイント:500→1500ポイント(2017年9月29日まで)

[2]国内旅作
・付与ポイント:500→1500ポイント(2017年9月29日まで)

[3]海外ツアー
・付与ポイント:1000ポイント

[4]海外旅作
・付与ポイント:1000ポイント

[5]国内ホテル
・付与ポイント:50ポイント

[6]国内レンタカー
・付与ポイント:100ポイント

▼ポイント却下条件
・国内・海外航空券の申込
・キャンセル、虚偽が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・商品によってポイント付与率が異なります(一部ポイント付与対象外のものもありますのでご了承ください。)
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

ANAで行く全国各地発の国内・海外旅行約4万コース、世界のホテル約8,000軒の情報をご紹介!フライト・ホテルを自由に組合せできる人気のダイナミックパッケージ「旅作」や海外バーゲンホテル等、多彩な商品を取り揃えております!おトクなキャンペーンなども実施中!もちろんANAのマイルもたまります。ANAで安心・快適な旅をどうぞ♪

<PR>