Tトラベル

ツアー完了で最大 T-POINT 4000ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
人気の札幌・沖縄のツアーをご用意!
商品名
各国の魅力的な旅行を多数ご用意しております☆

Tポイントが貯まるタイミング

ツアー完了〜60日程度

ポイントが貯まる条件

ツアー完了

<ご利用条件によってポイント付与数が異なります>
[1]ジェットスター特集内の国内旅行
・付与ポイント:750ポイント

[2]海外旅行ツアー(東/南アジア)
・付与ポイント:1000ポイント

[3]海外旅行ツアー(アメリカ/カナダ/ハワイ/ミクロネシア/オーストラリア/ニュージーランド/南太平洋)
・付与ポイント:2500ポイント

[4]海外旅行ツアー(ヨーロッパ/中近東)
・付与ポイント:4000ポイント

▼ポイント却下条件
・以下他社「国内ツアー」「海外ツアー」をご利用の場合
----------------------------------
海外旅行の【航空券】【ホテル】【航空券+ホテル】
国内旅行の【ホテル・旅館】【JR+宿泊】
TトラベルからリンクされたJTB・日本旅行など
----------------------------------
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

Tトラベルでは、「映画」「音楽」「アーティスト」など“エンターテインメント”をテーマとした「Tトラベル」オリジナルの旅行商品や国内・海外パッケージ旅行、海外航空券、海外ホテル、国内ホテル/旅館やレンタカーなどのあらゆる旅行商品をご提案して参ります。
T会員であれば、「Tトラベル」で購入される旅行商品の代金に応じてTポイントが貯まります!(一部対象外商品あり)

<PR>