TOP > 旅行・宿泊・チケット > 宿泊・旅行 > 旅行予約のエクスペディア

旅行予約のエクスペディア

ツアー完了で T-POINT 1000ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
国内も海外も!ホテルすべて最低価格保証
商品名
400社から最安値を一発検索!手数料無料
商品名
同時予約でホテル代が最大全額OFF!
商品名
出発日まで 2 週間切ったら断然おトク

Tポイントが貯まるタイミング

ツアー完了〜140日程度

ポイントが貯まる条件

ツアー完了

<ご利用条件によってポイント付与数が異なります>
[1]ツアー完了(航空券+ホテル宿泊)
・付与ポイント:1000ポイント

[2]ホテル宿泊
・付与ポイント:ご利用金額200円につき5ポイント

[3]航空券搭乗
・付与ポイント:50ポイント

▼ポイント却下条件
・上記ポイント付与対象以外のサービスをご利用された場合(例:旅館、オプショナルツアー等)
・本サイト以外で提供する割引・優待を使用をされた場合
・デポジット払いを含む、現地払い(後払い)のホテル利用の場合
・エクスペディア日本サイト(expedia.co.jp)以外での予約の場合
・キャンセル、虚偽が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・クーポン割引等、その他特典との併用は不可となります。
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・予約回数毎のポイント付与となります。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お申込み時に発行される「旅程番号」をポイントが付与されるまでは必ずお手元に控えてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

世界20カ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイト。
最大の特長は【ホテル最低価格保証】。
世界3万都市14万軒以上の人気ホテルに業界最安値で宿泊可能。他社サイトより1円でも高い場合は【差額の2倍返金】(※上限2万円)世界中のホテルと直接価格交渉しており、魅力的な価格と豊富な部屋確保を実現。24時間オンラインで空室確認&即時クレジット決済OK。
世界中のホテルの部屋をバーチャルに体験できる360度ムービーも大人気。

<PR>