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IHG・ANA・ホテルズグループジャパン

ポイントアップ中! 期間限定:~2018年02月07日まで

ご利用金額200円につき
通常3ポイント
T-POINT 4ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

旅行完了〜90日程度

ポイントが貯まる条件

旅行完了

▼ポイント却下条件
・未入金・宿泊未完了の場合
・ANAマイレージクラブ会員特別レート、ANA会員割引プラン&ANA株主料金プランをご利用の場合
・アメリカン・エキスプレス・セレクトプランをご利用の場合
・特典宿泊&無料宿泊等をご利用の場合
・リワーズクラブ会員対象プラン等のご利用
(※YOUR RATE(会員専用料金)はポイント付与の対象となります。)
・ホテル宿泊予約以外(レストランご利用等)
・IHG Friends & Family割や社割の適用分
・対象外ブランドホテル(キンプトン)へのご宿泊の場合
・お客様のチェックアウト確認ができなかった場合
・キャンセル、いたずらが発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・外貨商品は外貨の金額で管理画面に反映することが御座いますが、ステータス変更時(チェックアウトが確認済み=承認)に日本円で反映させて頂いております。
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、インターコンチネンタルやクラウンプラザ、ホリデイ・イン、国内ではANAホテルなど、広く認知されたホテルブランドを数多く展開しています。
また、公式サイトでは最低料金を保証。もし他サイトの方が安かった場合に1泊無料となる「ベストプライス保証」や「早期予約プラン」等、サービスも充実!お得な価格で宿泊できる期間限定キャンペーンも随時開催中です。

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