TOP > グルメ > 宅配サービス > 生協の宅配パルシステム

生協の宅配パルシステム

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年05月31日まで

無料資料請求で
通常463ポイント
T-POINT 1000ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

無料資料請求〜40日程度

ポイントが貯まる条件

無料資料請求

▼ポイント却下条件
・ご利用をされるご本人様以外からの申込(代理申込)をされた場合
・配達エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、山梨、静岡、福島)以外にお住まいの方のお申込
・資料請求の申込日を含む14日以内に連絡が取れない場合
・ご本人様確認が取れない場合
・組合員様がお申し込みをされた場合
・ポイント獲得のみを目的とした資料請求と判断された場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・パルシステムをご検討される方のみお申し込みください。
・同一世帯における資料請求はお一人様、1回までとさせていただきます。
・別世帯分として同じ方からお申込があった場合でもポイント付与は1回までとなります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

首都圏を中心とした生協の宅配サービスです。パルシステムでは、生産者と組合員の「顔の見える関係」を通じて、本物の味や食の安全を共につくり、生命力あふれる野菜やお肉などの食材を産地よりお届けしています。

<PR>