保険マッチ

Tポイントが貯まるタイミング

アンケート回答〜60日程度

ポイントが貯まる条件

保険相談後のアンケート回答

▼ポイント付与条件
・保険相談終了後に保険マッチか送られるアンケートに回答された方

▼ポイント却下条件
・充分なご相談時間(1〜2時間)をいただけなかった場合
・1度限りの面談でその後の継続的な面談ができなかった場合
・保険に加入する、しないの最終判断をきちんとプランナーに伝えなかった場合
・お申込みから60日以内にアンケートを頂けなかった場合
・お問い合わせ内容に虚偽が発覚した場合
・保険相談を目的とせず、生命保険の加入・見直しを検討されていない方および、あきらかにポイントのみが目的と思われる場合
・20歳未満の方からのお申込みの場合
・本人やご家族の方が保険に関する業種に従事されている方からのお申込みの場合
・病歴やご職業等でサービスのご提供ができない場合
・学生、独身でパート・アルバイト、無職などの世帯年収が不安定な方のお申込みの場合
・対象エリア外にお住まいの方(沖縄、離島、市街地からあきらかに遠い場所)
・面談調整が困難な場合やご面談の前後に関わらず連絡が取れなくなった場合
・3年以内に保険相談サービス(店舗型含む)から保険の話を聞いている場合
・ご相談者様の都合により無料相談が途中終了してしまった場合
・申込みから一週間以内に連絡が取れない場合
・同一世帯からの複数回の申込みの場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・プランナーにポイントの話をされた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

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