TOP > マネー・銀行・保険 > FX > FXプライム byGMO

FXプライム byGMO

Tポイントが貯まるタイミング

取引完了〜120日程度

ポイントが貯まる条件

『選べる外貨』口座開設+口座開設後の取引

▼ポイント付与条件
・下記[1]と[2]の条件を満たされた方
[1]口座開設申込日から60日以内に、『選べる外貨』を新規建て30万通貨以上のお取引
[2]口座開設からポイント付与完了日まで、FXプライム byGMOの口座を保有している。

▼ポイント却下条件
・既に当社に口座開設されている、若しくは過去に口座開設をされていた場合
・ポイント付与までに口座を解約された場合。
・同一ユーザーの二回目以降の登録
・同一IPの二回目以降の登録
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・外国為替保証金(証拠金)取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。
・お客様が下した判断及び売買によっていかなる結果が生じた場合にも、当社およびその情報提供先はその責任を負いません。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

<FXプライム byGMOのおススメポイント>
◆低スプレッド
◆豊富な取引ツール
◆充実したマーケット情報

<PR>