SBI証券

Tポイントが貯まるタイミング

振替完了〜60日程度

ポイントが貯まる条件

口座開設後の入金・振替完了

▼ポイント付与条件
・対象期間内に以下のステップを全て実施いただいた方。
対象期間:2017/8/1(火)〜2017/9/29(金)
===================================
【ステップ1】対象期間中に当ページよりSBI証券の総合口座を新規で開設
【ステップ2】対象期間中にSBI証券の総合口座に50000円以上ご入金後に、SBIハイブリッド預金に一括で50000円以上の振替
===================================
※SBIハイブリッド預金への入金はSBI証券の総合口座から振替られた場合に限ります。
※お申し込みを頂いてから口座開設を完了し、ご入金ができるまで最短で5〜10営業日程掛かる場合がございますため、お早目にお申し込み下さい。

▼ポイント却下条件
・口座開設まで至らない場合
・口座をお持ちのお客様が一旦口座閉鎖後、再度口座開設を行った場合
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・過去に口座開設をされたことがある場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

【SBI証券は、みなさまに選ばれてネット証券No.1】
■オリコン 顧客満足度ランキング ネット証券会社部門
■ゴメス オンライン証券サイトランキング オンライン総合型 第1位
■総合口座開設数350万口座(2016年8月末時点)
SBI証券は業界屈指の格安手数料や、豊富なサービス・商品ラインナップを誇るネット証券業界最大手です。

<PR>