リショップナビ

無料一括見積り後の
本人確認完了で
T-POINT 1620ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

本人確認完了〜60日程度

ポイントが貯まる条件

無料一括見積り依頼後、14日以内に電話での本人確認完了

▼ポイント却下条件
※下記エリアからお申込みをされた場合
(北海道、愛媛、香川、高知、徳島、富山、石川、福井、熊本、大分、宮崎、長崎、佐賀、鹿児島、沖縄)
※下記リペア案件のお申込みをされた場合
(鍵、ドアノブの交換・追加、窓ガラス割れの交換、畳の張り替え、網戸の張り替え、窓サッシの交換、電球の交換、トイレの水つまりの解消、その他対応が不可と思われるリペア(修復))
・同一ユーザーからの二回目以降の申込
・同一IPからの二回目以降の申込
・正常に見積りが完了していない場合
・お申し込みから14日間以内にお電話が繋がらない場合
・実際にリフォーム会社の紹介に至らなかった場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・お申込日から半年以上経過した場合は、ポイント付与に関する調査ができませんので、予めご了承ください。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

リフォームの無料一括見積もりなら「リショップナビ」
リショップナビで見積もり依頼をするメリットは3つ!
[1]厳正な加盟基準をクリアした優良なリフォーム会社のみをご紹介するから安心!
[2]見積もり依頼は簡単入力たったの3分!
[3]サービスの利用は完全無料!

<PR>