TOP > マネー・銀行・保険 > FX > FXトレード・フィナンシャル

FXトレード・フィナンシャル

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年09月30日まで

口座開設後の取引で
通常2052ポイント
T-POINT 5940ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

取引完了〜60日程度

ポイントが貯まる条件

新規口座開設完了後、初回入金10万円以上、MT4で50万通貨取引完了

▼ポイント付与条件
・新規口座開設完了後、初回入金10万円以上、MT4で50万通貨取引完了された方
※MT4の取引のみ対象となります。
※50万通貨取引は、新規、決済どちらも1lotとカウント。
(ZAR・HKDのみロット数は1/10で集計)

▼ポイント却下条件
・口座開設申込日、60日以内に取引が完了していない場合
・初回入金が10万円に満たない方
・MT4サービスの取引以外の申込
(高速FX、ミラートレーダー、らくらくFX、バイトレの取引)
・FXTF MT4 ウェブトレーダーをご利用されてのお取引
・同一ユーザーの二回目以降の申込
・借名口座と判明した場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・お申込日から半年以上経過した場合は、ポイント付与に関する調査ができませんので、予めご了承ください。
・全てのキャッシュバックキャンペーンは対象外となりますので予めご了承下さい。
※外国為替保証金(証拠金)取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。
※お客様が下した判断及び売買によっていかなる結果が生じた場合にも、当社およびその情報提供先はその責任を負いません。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

■FXTF MT4
Mrta TraderFX取引サービス
独自の戦略で運用したい方はFXTF MT4がおすすめ

<PR>