TOP > ファッション > アクセサリー・ファッション小物 ・靴 > ブランド・ジュエリー専門〜BRAND ECO〜

ブランド・ジュエリー専門〜BRAND ECO〜

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年07月31日まで

商品到着後、査定完了で
通常1582ポイント
T-POINT 1620ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

商品到着後、査定完了〜60日程度

ポイントが貯まる条件

商品到着後、査定完了

▼ポイント却下条件
・申込内容に不備がある場合
・商品未着の場合
・申込み完了後、査定前に買取をキャンセルをされた場合
・故意に複数回に分けてお申し込みされた場合
 (同一住所・同一氏名での重複申込み、少量点数を複数回に分けてのお申込み等)
・申込み内容と到着商品に大きく相違が見られる場合
・査定基準に満たないお品物のみが届いた場合
 (メッキ製品、コピー品、取扱い外のブランド、直営店にて修理が不可能なレベルの破損品等)
・一度のお取引査定額が1,000円未満のお取引の場合(買取り自体は可能です)
・キット発送後14日以内に商品が届かない場合
・イタズラ、不正申込みと判断した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

ブランド品・貴金属の処理にお困りのあなたへ!
宅配買取なら箱に詰めて送るだけ!ご自宅から高価買取!!
買取成約率93%!リピート率91%!!
対象ブランドであれば、基本どのような状態でも買取させて頂きます。
【売れないかも?】というケースでも是非一度お申込み下さい!

<PR>