TOP > 住まい・暮らし・クルマ > 引越し・住まい > タウンライフリフォーム相談センター

タウンライフリフォーム相談センター

電話ヒアリング後、
現地面談完了で
T-POINT 5850ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

電話ヒアリング後、現地面談完了〜90日程度

ポイントが貯まる条件

電話ヒアリング後、現地面談完了

▼ポイント却下条件
・WEB申込後、電話ヒアリングから現地面談を完了されなかった場合
・面談後に、施工内容が法律・規則等に抵触し見積作成ができず施工不可と判断された場合
(建築基準法等に抵触、マンションの規則・権利関係で工事不可など)
・面談後に、ご紹介されたリフォーム会社とは別のリフォーム会社と既に契約されていたことが発覚した場合
・面談後査定し、施工内容が10万円以下の工事だった場合
・同一ユーザーからの2回目以降のお問合せ
・本人確認がとれない場合
・現地面談に至らなかった場合
・過去1年以内に「タウンライフリフォーム」をご利用したことがあるユーザー
・修繕工事(網戸・ドアノブ・電球交換 など)
・条件により、紹介できるリフォーム会社がない場合
・WEB申込後、60日以内に面談に至らなかった場合
・WEB申込ではなく、「タウンライフリフォーム相談センター」へ直接電話した場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

タウンライフリフォーム相談センターは、お客様のご希望・ご要望を叶えるために、最適・最良のリフォーム会社選びを無料で徹底サポートをいたします!

<PR>