ポイントを確実にGETするために・・・

  1. 必ず「ポイントの貯まる条件」を確認しましょう!
    ショップによっては、ポイントの対象外となる商品、条件などが設定されています。
    特に「初回購入」「~のカテゴリ、ジャンルを除く」など、すでに以前該当ショップをご利用されていたり、ポイントの対象外の商品を購入された場合などは
    ポイントが付与されません。
  2. 「新規会員登録」「口座開設」「カード発行」などは特にご注意ください。
    「ポイントの貯まる条件」には複数の条件が設定されている場合があります。その場合、全ての条件を満たさないとポイントの対象にはなりません。
    例えば、「新規会員登録」に加えて「メルマガ登録」が必要であったり、「口座開設」に加えて、「入金」
    や「取引」などが設定されている場合があります。
  3. ショップから送られてくるメールは必ず保存しておきましょう!
    購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、
    ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
    お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として
    必要となる場合がございます。
    もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。
  4. ブラウザの設定を確認しましょう(Cookie)
    Tモールを経由してショップをご利用された、という“しるし”はブラウザのCookieで確認しています。
    このCookieの設定が有効でない場合、Tモールを経由してご利用されても、それが確認できないため、広告主からの承認がおりずポイントの対象外となることがあります。
    ご利用のブラウザによって設定方法が異なりますので、必ずご確認のうえCookieを有効にしてからご利用ください。
  • ショッピングで貯める
  • 登録・資料請求で貯める