最大20,000円OFFクーポン配布実施中

個人向けパソコン

持ち運びに最適なサイズで、ポップな外観の11インチモバイルノート。お手頃価格で、2台目パソコンにもオススメです。長時間バッテリ搭載で、外出がもっと楽しくなります。

極細ベゼルの14インチディスプレイを13インチのボディに搭載。上品なデザインが際立つ、軽量・コンパクトな14インチノートパソコン。

ニーズに合わせて拡張可能なデスクトップ。卓越した処理能力と開閉しやすいシャーシを採用した機能的なデザイン。

法人向けパソコン

ビジネスに最適な15インチノートパソコンです。大画面の本体に、テンキーや基本的なセキュリティ機能を搭載しています。カラーはブラック、グレー、レッドから選択可能。

世界最高レベルの安全性を誇るビジネス向けの14インチノートパソコン。E2Eタッチディスプレイ搭載のQHDスクリーン(オプション)と特定用途向けに設計されたモバイルアクセサリを備えています。

省スペースでも性能を損なわないデスクトップで、お客様のビジネスの成長に貢献します。

【クーポンのご確認】
クーポンコードのご確認は当内に設置されている「クーポンを利用して購入する」ボタンよりDellオンラインへアクセスの上、ご確認ください。

【ご注意ください】
クーポンコードはオンライン価格に応じて異なります。対象資格・ご利用条件を必ずご確認ください。

【クーポンの使い方】
Dellオンラインでお買い物時に、カートの「クーポンコードを入力」欄にクーポンコードを貼り付けの上、「クーポンを適用」をクリックし、値引きが反映されている事をご確認の上ご購入ください。

【クーポンご利用時の注意事項 】
※Venueタブレットシリーズは上記20,000円 OFFクーポンのみご利用頂けます。
※クーポン対象価格は全て、一台あたり、税抜の価格です。
※価格コム限定モデル、リアルサイト限定モデル、電話限定モデル、周辺機器は対象外です。
※他のキャンペーンと併用できない場合がございます。
※ご紹介商品の最新価格・仕様はDellオンラインサイトにてご確認をお願い致します。
※クーポンコードが掲載されているページのURLやクーポンコードの転載はお控えください。

【ポイント付与条件】
商品購入完了(入金確認必須)
※「法人のお客様」ページの商品も対象となります。

【付与ポイント】
ご利用金額200円につき通常1→8ポイント

【ポイントアップ期間】
2017/2/1(水) 00:00 ~ 2017/4/30(日) 23:59

【ポイント却下条件】
・ご注文後、商品の台数、機種、構成、金額を変更された場合
・email、FAX、DM、ハガキ、デル・リアルサイト(店舗)等での限定パッケージの場合
・デル・リアルサイト(店舗)でのご注文の場合
・オンラインご注文時の購入画面にある【営業担当者名】欄に『営業担当者名・チャット担当者名・リアル店舗コード・コメント』を入力した場合
・オンライン購入後の電話営業受付の場合
・購入に際しデル営業担当とお見積り等などやりとりを行われている場合
・「デル・アウトレット」「デル・エクスプレス」「デル・オークション」製品の購入
・連続してご注文された場合
・キャンセル、いたずら、返品、虚偽、交換、未入金が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されない場合があります。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

【注意事項】
・オンラインでご注文を頂いた金額が最終製品・構成・金額となります。
・ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなされます。
・お客様、または広告主の都合により、商品の交換や一部キャンセルなどになりますとシステム上、ポイントが無効となります。
・買い物が終了後、連続して買い物をする場合は、再度当サイトよりログイン後にご購入ください。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。       


【お問い合わせについて】
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。       

●Inspiron、XPS、DELLロゴは、米国Dell Inc.の商標または登録商標です。ALIENWARE、ALIENWARE ロゴは、米国ALIENWARE Corporationの商標または登録商標です。●Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Intel Atom、Intel Atom Inside、Centrino、Centrino Inside、Intel Core、Core Inside、Celeron、Celeron Inside、Pentium、Pentium Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国におけるIntel Corporation の商標です。●Microsoft、Windows、Windows7、Office ロゴ、Outlook、Excel、PowerPointは米Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。●その他の社名および製品名は各社の商標または登録商標です。