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DMM FXが選ばれる4つの理由

  • 理由1 業界最狭水準
  • 理由2 各種手数料が無料
  • 理由3 充実のサポート
  • 理由4 人気の取引ツール
※上記スプレッドは固定されたスプレッドではありません。
リーマンショックや東日本大震災のような突発的な事象が発生した場合や、市場の流動性が低下している場合(月曜日の午前7時~午前8時頃、夏時間の午前6時前後(冬時間の7時前後)、年末年始、クリスマス時期など)、経済指標の発表前後の時間帯等においては、スプレッドが拡大する場合があります。
また、当社がカバー先等から受信するレートのスプレッドが拡大した場合は、お客様に配信する外国為替レートのスプレッドも拡大します。なお、その上限は一定値に限定されません。
※注文の成立に伴い、スリッページが発生する可能性があります。
スリッページとは、一般的に注文時の表示価格と約定価格との差を指していますが、当該価格差については、お客様にとって有利な場合もあれば、不利な場合もあります。
必ずお読みください
●ポイントが貯まる条件
新規口座開設後、初回5万円以上の入金および60日以内に1Lot取引の完了
●ポイントが貯まるタイミング
取引完了~60日程度
▼ポイント却下条件
・申込完了後60日以内に初回入金一括5万円および1LOT取引が完了しない場合
・既にDMMFX/CFD/DMMバヌーシーに口座をお持ちのお客様、申込履歴があるお客様
・DMMFX及びDMMCFDの口座開設後、DMM.com証券への初回入金がDMMバヌーシーだった場合
・ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込
・同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込
・デモ口座のお申込
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合、
 以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合
▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、
必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの
 一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・外国為替保証金(証拠金)取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組みください。
・お客様が下した判断及び売買によっていかなる結果が生じた場合にも、当社およびその情報提供先はその責任を負いません。
▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。