TOP > 旅行・宿泊・チケット > 航空券 > YAZIKITA (ヤジキタ)

YAZIKITA (ヤジキタ)

旅行完了で T-POINT 1100ポイント

取扱い商品・サービス

商品名
格安航空券で時間に縛られない自由な旅を
商品名
円高効果!いつもの2倍楽しめるソウル
商品名
南国のビーチリゾートで快適な休日を満喫♪
商品名
ヨーロッパを自由に過ごすなら格安航空券

Tポイントが貯まるタイミング

旅行完了〜110日程度

ポイントが貯まる条件

旅行完了

▼ポイント付与条件
・ご予約いただいた航空機へのご搭乗の確認ができた場合

▼ポイント却下条件
・メール、電話によるお申込の場合
・海外ホテル予約サービスのお申込の場合
・キャンセルが発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

より早くより簡単に航空券情報を提供するために「とにかく使いやすいこと」を追求し作り上げたサイトがヤジキタです。もちろん価格も使いやすさを追求! 旅行の準備をもっと気持ちよく楽しくやりたい! そんなあなたのための旅行サイトです。目的地への航空券を手に入れる「達成感・満足感」あります。

<PR>