じゃらんnet

ポイントアップ中! 期間限定:~2018年04月03日まで

ご利用金額200円につき
通常1ポイント
T-POINT 4ポイント

今だけ!お買得商品!

【メルマガ掲載】

【訳ありプラン特集】訳あり理由に納得できれば、お得に旅を楽しめます!
【メルマガ掲載】

【紅葉情報2017】紅葉の情報や紅葉スポット周辺の宿の情報を毎日更新中!
【メルマガ掲載】

【年末年始国内旅行特集】年末年始は旅行をしよう!ご予約はお早めに。

Tポイントが貯まるタイミング

旅行完了〜110日程度

ポイントが貯まる条件

旅行完了

▼ポイント却下条件
・デイユースをご利用の場合
・ツアー、レンタカーをお申込された場合
・キャンセルが発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
・ご利用の途中でブラウザを閉じた場合はポイント付与の対象外となりますので、その際は再度Tモールを経由してご利用ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・会員種別とお申込みプランによってポイント付与数が異なりますのでご注意下さい。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

国内最大級の宿・ホテル予約サイト。国内旅行 NO.1情報誌 『じゃらん』の総合宿泊サイトです。インターネットでも国内NO.1の純訪問者数を誇り、口コミ情報やキャンペーンも満載。目的地・テーマ・こだわり条件で簡単検索・比較でご紹介。24時間、当日予約も可能です。Pontaポイント還元、会員様特別プランもご用意しております。

<PR>