TOP > 住まい・暮らし・クルマ > 賃貸・不動産 > リフォーム ホームプロ

リフォーム ホームプロ

取扱い商品・サービス

商品名
厳しい審査を通過した会社のみ加盟
商品名
希望工事内容をもとにぴったりの会社を紹介
商品名
50000件の口コミが会社選びに役立ちます
商品名
万が一のときも安心の工事保証制度

Tポイントが貯まるタイミング

見積り・査定〜90日程度

ポイントが貯まる条件

見積り・査定

▼ポイント付与条件
・ホームプロサイトで会社紹介を申し込んだのち、紹介を受けた会社に、見積依頼画面から見積もりを依頼された場合

<以下の条件でもポイントが貯まります>
見積依頼後のリフォーム工事成約
付与ポイント:ご利用金額200円につき1ポイント

▼ポイント付与条件
・見積り依頼時から6カ月以内に成約した場合
・見積を依頼したホームプロの加盟会社と成約をされた場合

▼ポイント却下条件
・会員専用ページの他のボタンや場所からの見積依頼、会社への直接のご連絡による見積依頼をされた場合
・キャンセルが発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・依頼内容、現場住所によっては、対応可能なリフォーム会社が存在せずご紹介ができない場合があります。その際にはポイント付与の対象となりません。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
【見積り・査定】
・1物件について複数のホームプロ加盟会社に見積依頼をされても1件のカウントとなります。
・1つの紹介依頼で同じ会社に何度も見積依頼をされた場合も1件としてカウントいたします。
【リフォーム工事成約】
・成約金額10万円未満はポイント付与の対象となりません。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

リフォーム会社選び実績No.1サイト(※)。
現地見積もり依頼で1000ポイント、さらにリフォーム工事完了で、工事金額200円につき1ポイントが付与されます!
(※2017年2月リフォーム産業新聞による)

<PR>