TOP > 懸賞・モニター・アンケート > 懸賞 > 中部電力 クラブ カテエネ

中部電力 クラブ カテエネ

ポイントアップ中! 期間限定:~2017年12月31日まで

無料会員登録で
通常197ポイント
T-POINT 972ポイント

Tポイントが貯まるタイミング

無料会員登録〜60日程度

ポイントが貯まる条件

無料会員登録

▼ポイント付与条件
下記、(1)〜(4)のステップすべてを完了された方
(1)「クリックしてカテエネ登録にすすむニャ!」 をクリック
(2)「メールアドレスの入力」をして登録をする
(3)「基本情報」「契約情報」の入力をする
(4)「登録完了」ページ到達

▼ポイント却下条件
・IPアドレスが重複している場合
・メールアドレスと基本情報の登録のみで、ご契約情報(お客様番号)の登録をされていない場合
・長野・岐阜・静岡・愛知・三重県以外に在住の方
(中部電力ネットIDが無いと登録申込できません)
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

中部電力が提供する「CLUB KatEne(クラブカテエネ)」に会員登録を行い中部電力から付与されているお客様番号を登録していただいた方全員に特典をプレゼント。

<PR>