Tポイントが貯まるタイミング

回線開通〜75日程度

ポイントが貯まる条件

回線開通

▼ポイント却下条件
・web申込み後、60日以内にDTI 光の利用開始されなかった場合
・開通月当月解約された場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、キャンセル(設備NGも含む)、イタズラと判断した場合
・以前登録した後、再度ご登録頂いた場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

▼注意事項
・ページが全て読み込まれてから入力フォームの記入及びボタン(応募ボタン、確認ボタン等)を押してください。
・応募商品は日産車、カメラどちらでもポイント付与の対象となります。
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。

▼お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

ショップ紹介

NTT東日本・西日本が提供する「光回線」と「プロバイダサービス」をセットにしたインターネット接続サービスです。
・最低利用期間なし
・開通までが早い
・料金が安い
・法人契約が可能
・口座振替が可能
・電話サポートが年中無休

<PR>