ふるさと納税特集

期間 2018年11月21日(水)~12月31日(月)

認知度・利用意向No.1※ふるさと納税サイト「さとふる」で1万円以上寄付をされた方に、TモールからT-POINT225ポイントをプレゼント!※2017年6月時点(株)インテージ調べ

ふるさと納税 さとふる

さとふるにアクセス

さとふるが選ばれる4つの理由

①申込手続きがカンタン ②お礼品は迅速にお届け ③お礼品が魅力的 ④安心のサポート体制

さとふるで開催中の特集

オススメのお礼品

Tポイント獲得までのカンタン3ステップ

Tモールを経由してさとふるにアクセス さとふるで1万円以上の寄付 寄付完了から90日前後で225ポイントを獲得

ふるさと納税 さとふる

さとふるにアクセス

Tポイント獲得に関する注意事項

●貯まるTポイント数
1万円以上の寄付完了で通常162ポイントのところ、期間限定で225ポイントプレゼント
●Tポイントアップ期間
2018年12月31日まで
●Tポイントが貯まるタイミング
1万円以上の寄付完了~90日程度
●Tポイント却下条件
・「トビタテ!留学JAPAN留学支援」をご利用の場合
・1万円に満たない寄付
・注文から14日以内の入金確認が取れない場合
・災害支援募金のお申込み
・クレジットカード以外で決済をされた場合
・重複、データ不備、虚偽、架空、不正、イタズラと判断した場合
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合
●注意事項
・複数個注文した場合でも、ポイント付与数は一律となります。
・このポイントはTモールの負担にて付与するポイントでありふるさと納税のお礼品ではございません。
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。
・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。
●お問い合わせについて
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。 もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。

「ふるさと納税」とは、あなたが応援したいと思う自治体に寄付ができる仕組みです。寄付をすることで、地域貢献につながるだけではなく、地域の特産品・名産品がお礼の品として貰えるため、今では多くの方に利用されています。
さらに、寄付をした金額は税金から控除・還付されるため、自己負担が軽減されます。

詳細については、こちらからご確認ください。