マウスコンピューター

マウスならピッタリでチュウ。 mouse

\ 今ならポイントアップ中! /
今ならご購入につきT-POINT8ポイント

期待を超える3つのポイント

0101

安心の国内生産
国内で開発から生産まで
一貫して行い、
高品質な製品をリーズナブルにご提供。
※一部モデルは海外製造も行っています

0202

24時間365日の
電話サポート

年中無休のコールセンターが深夜や土日など、
パソコントラブルの多い時にもしっかり対応。

0303

96時間で修理完了
PCの修理を到着から返却まで
およそ96時間以内で対応。
迅速な修理をお約束します。
※平均時間/状況によって96時間を超える場合もあります。

>> マウスでお買い物をする

\ マウスのパソコンラインアップ /

 あなたにおすすめのパソコンはコレ! 

  • m-Book J シリーズ
  • ネットやメールの普段使いに最適
    持ち運びしやすい13.3型ノートPC
    m-Book J シリーズ

    >> 詳細を見る

  • 写真や動画、音楽編集におすすめ
    高性能15.6型ノートPC
    m-Book K シリーズ

    >> 詳細を見る

  • m-Book K シリーズ
  • Luv Book J シリーズ
  • ゲームを快適に愉しむために作られた
    ゲーム専用PCブランド
    G-Tune

    >> 詳細を見る

マウスならピッタリでチュウ。 mouse

第8世代インテル Core プロセッサー搭載 未来を実現する最もパワフルなインテル プロセッサー

※当ページに掲載している商品情報は2018年11月28日時点の情報です。仕様・価格・在庫状況などについては変動する可能性がございますので、最終的な情報確認は、お客様自身が販売ショップにて行って頂くようお願いいたします。


【ポイント付与条件】
商品購入完了(入金確認必須)

【付与ポイント】
ご利用金額200円につき通常3ポイントのところ、期間限定で8ポイント

【ポイントアップ期間】
2018/11/28(水) 00:00 ~ 2018/12/25(火) 23:59

【ポイント却下条件】
・ご注文後に機種・構成・台数・金額などの変更があった場合
・ダイレクトショップ直送モデルをご購入の場合
・「即納コーナー」「ファクトリー・アウトレット」「周辺機器コーナー」商品の購入をされた場合
・直営店、量販店など店頭で購入をされた場合
・お電話、および店頭でのご注文、またはWEBでのご注文を電話、店頭にて変更された場合
・キャンセル、返品、交換が発生した場合
・その他、広告主の判断により却下された場合
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合
・ポイント付与が完了する前にTカード番号(T会員番号)を変更、又は解除された場合
・Tサイトにご登録されているお客様情報と、ショップのご利用者が異なる場合
以下の場合には、お客様のご利用状況が確認できず、ポイントが正常に付与されません。
・Tモール経由で当該サイトをご利用されなかった場合
・ブラウザの「戻る」「進む」ボタンを利用して画面遷移を行った場合
・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合
・セキュリティソフトがCookie、JavaScriptをブロックしている場合
・注文または申込等の完了画面が完全に表示される前に画面を閉じた場合
・注文時または申込時等において不適切な操作を行った場合

【注意事項】
・ショップをご利用の際は、必ずTモールを経由したうえで、ご注文ください。
複数のショップをご利用される場合、または同一ショップであっても複数回ご利用される場合は、必ず1回のご注文ごとに都度、Tモールを経由してご利用ください。
・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合は、ポイント付与の対象となりません。
・不正行為が発覚した場合には、ポイントの減算またはT会員ネットサービス登録およびTカードの一時停止または除名措置をとらせていただきます。 ・ポイント付与後にキャンセル等があった場合はポイントを減算させていただきます。
・消費税、送料、各種手数料などはポイント付与の対象外となります。

【お問い合わせについて】
・「ポイントが貯まる条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが付与のタイミングまでに付与がされなかった場合は、Tカードサポートセンターまでご連絡ください。
・お問い合わせを頂いた後、注文・申込状況の調査には約1ヶ月前後かかる場合がございます。
・Tポイント付与に関するお問い合わせを直接広告主にされる事はお控えください。
・購入完了時や会員登録時などショップから送られてくるメールは、ポイントが付与されるまで必ず保存しておいてください。
お問い合わせいただいたときに、ショップをご利用になった証明として必要となる場合がございます。
もしメールをお持ちでない場合、お調べできない可能性がございます。